top of page
検索

2023年4月21日 学食トーク

本イベント担当のかりんです。

「学食トーク」と題しまして、食堂にていくつかのテーマについて意見交流をしました!


トークテーマはざっとこんな感じでした!

  • モテたい?

  • 好きとは?

  • パートナー・家族の在り方

  • 結婚式どう思う?

  • 理想の結婚式って?

  • 結婚のメリットは?

  • 結婚は子育てだけの制度?

  • 貞操観念について

  • スポーツを男女別でやることについて

  • おすすめコンテンツを紹介し合おう

モテたい?好きとは?というテーマについては人によって異なる考えあり、面白かったです。


「パートナー・家族との在り方」というテーマで始まった話は、結婚の話題にまで広がり、かなり白熱したトークになりました。


スポーツとジェンダーには難しい課題があり、議論になりました。


AROWのイベントでは、1つのイベントである特定のテーマについてじっくりと話し合うことが多いのですが、今回のような参加者の話したい複数のテーマについて話し合うのは新鮮で楽しかったです。


またこのような機会を作りたいな〜と思っています♪




bottom of page