top of page
検索

2022年4月19日 「フリートークの会」

普段の交流会はテーマを決めて話し合っていますが、今回はフリートークということで、話題を決めずみんなで自由におしゃべりをしました!


対面とオンラインのハイブリット形式で行ったのですが、ほとんどの方が対面で参加してくださり、顔を見ながらお話しできていつも以上に話が弾みました。


現状に問題意識を持っている人はたくさんいるのに、なぜ世の中はなかなか変わらないのか、国によるジェンダー観の違い、おすすめのYouTubeチャンネル、家族の話、などなど、いろんなお話をしました。


対面多数、オンライン少数参加のイベントを運営するのが初めてだったので、マイクやカメラの配置が慣れず、参加しづらかった方もいたかもしれません。今後も試行錯誤しながら開催していきたいと思います!




bottom of page