top of page
検索

2023年11月19日 みやぎにじいろパレードブース出展

更新日:2023年11月24日

11月19日はみやぎにじいろパレードが行われた日でした。

それに合わせ、私たちAROWもエル・パーク仙台でブースを出展しました!


テーマは「雨ふって虹かかる!」

しずく形の紙にはマイナスの質問(日常のモヤモヤetc)色とりどりの折り紙にはプラスの質問(自分の夢やパレードの感想etc)を書いてもらいました。そうすると・・・なんと、雨の降る様子と、その横にかかる虹を表現できるって魂胆です!!

皆様のおかげで大量の雨と綺麗な虹を作ることができました。改めて感謝申し上げます。


また、東北大学の学祭でも販売したステッカーを今回も販売しました!手に取ってくださった方が学祭同様とても多く、嬉しい限りです。

皆が本当に素敵なデザインを考えてくれました。僕には到底できないので頭が上がりません(笑)


そして、過去にAROWが主催したイベントのバナーも大量に貼りました!興味を持った方がそこにも足を止めてくださり、AROWの紹介という点ではとても良い取組だったと思います!こうやってバナーたちを見ると、AROWってすげーんだな・・・と改めて感じました。性に関して色々なこと考えてきたんだなぁ、と。バナーを今後ももっと増やしていきたい!


そして、実際のパレードには、AROWから9人参加しました!僕はゴール地点での挨拶を聞いたのみでしたが、楽しかっただけで終わらせずに、どのようにもっと広げていくかが大切だというお話に感銘を抱きました。私たちAROWでもぜひ考えていきたいテーマですね。


最後になりますが、みやぎにじいろパレードに関わってくださった全ての皆様、そして私たちAROWのブースに足を運んでくださった皆様、本当にありがとうございました。私たちのブースが、皆様の楽しい思い出の一つになったなら、この上ない喜びです。







bottom of page